SSブログ

サザナミインコが卵を産むところ [動画]

YouTubeでサザナミインコが卵を産む動画を見つけました。

とても苦しそうで、どれだけ大変かよくわかります...



にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジェミー

私までいきんでしまいました。「ヒッヒッフー」の掛け声で応援です。
生まれた瞬間は涙でました。
こうしてうちの子たちも産んでるのかと思うと、愛しくて、けなげで、
大事に大事にこの命のバトンを繋いでいかねば・・・と思いました。

いいもの見せていただいて・・・感謝です。
by ジェミー (2009-06-12 22:10) 

k1ms

ジェミー さん、こんばんわ。
そうですね。命のバトン、繋いでいきたいですね。
私も生まれてきたサザナミたちを元気に育てて、またその子供を見てみたいです。
サザナミ家系図でも作ろうかな~
by k1ms (2009-06-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。