SSブログ

今日の雛 [サザナミインコ]

1羽孵りました。




雛って本当に小さいですね。
このところ寒くなってきましたが、いつもママに暖めてもらっているから、雛は寒くないのでしょうね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぼにょ

お誕生おめでとうございます^^
良かったですね~。ママさんも一生懸命あったかくしてくれるでしょう。
私、文鳥さんの羽のふわふわのところに、顔?(鼻先)をうずめたくて、手の中で眠りそうになったときに挑戦するのですが、あったかいんですよね~これがまた。。
続けて孵るのでしょうか。。楽しみです。
by ぼにょ (2009-11-14 22:42) 

k1ms

ぼにょ さん、おはようございます。ありがとうございます。
文鳥さんに...それは暖かそうですね。
噛まれたりしませんでしたか?

インコの卵は5つありましたが、あと何羽孵るのか...
また写真載せます。
by k1ms (2009-11-15 10:26) 

littlebird

おめでとうございます(*^^)v
ひなちゃんって、いつ見てもかわいいですねぇ(^^♪
すご~~く癒されます。
成長が楽しみですね。
これからも写真を楽しみに、また訪問させていただきます。
by littlebird (2009-11-15 12:51) 

k1ms

littlebird さん、こんばんは。
雛かわいいですよね~。
もう少し雛、増えると思います。
また写真載せておきますね。
by k1ms (2009-11-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月で10km歩けた今日の雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。