SSブログ

おやつスコーン [家庭菜園]

おやつにスコーン...




ベリークリームも作って、いっしょに食べます。
すると、不思議?スコーンがおいしいのか、ベリークリームがおいしいのか、よくわからない...
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ぼにょ

すご~い!おいしそうですね~^^
きっと、スコーン単品でも、ベリークリーム単品でも、どちらもおいしいのでしょうね~。あ~うらやましい。。
by ぼにょ (2009-11-21 20:28) 

k1ms

ぼにょ さん、おはようございます。
ホットケーキミックスをベースに作りました。
ママも子供もよろこんで食べてます。
が、、、ママが食べてる数がいささか多いような。。。
by k1ms (2009-11-22 09:32) 

ジェミー

スコーン!!大好きです!!おいしそーーーーー(^¬^)ジュル...
私はクロテッド・クリームにジャム・・がお気に入りの食べ方です。
あ・・・食べたくなってきましたよーーーー(^^;)
by ジェミー (2009-11-25 21:13) 

k1ms

ジェミー さん、こんばんは。
こういうお菓子って、いろんな食べ方ができるからいいですよね。
今度は何を入れてみようかな。。。
by k1ms (2009-11-26 22:15) 

ぼにょ

k1msさん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
もう、しばらく更新がないので、心配しています。
奥さまや、お嬢さんもお元気ですか?
ず~~っと、お仕事が忙しいのかな…なんて思ったり。。
お元気ならそれで良いのですが・・・。
ここの雰囲気が好きだから、更新も楽しみにしています。
お時間があったら、また続けてくださいね。
by ぼにょ (2010-03-22 21:31) 

k1ms

ぼにょ さん、おはようございます。
ご返信遅れまして申し訳ありません。

私パソコンを使う仕事をしているのですが、、、
昨年より、いろいろな意味でキツイお仕事に携わっていました。

そんななか、ずーっとパソコンを見続けているためか、パソコンを見ると=仕事をしている、ような感覚になってしまい、何となく心が休まらず、ブログの更新が止まってしまいました。

ブログを書きたい気持ちはあるものの、、、そんな状況でして。。。

もう少し休憩したら、少しずつブログを書きたいと思っています。

あっ、そうそう、家族みんな元気でやっております。。。
今年は雛人形、ちゃんと出せましたよ!
by k1ms (2010-03-25 08:33) 

ぼにょ

こんばんわ^^
そうでしたか~。わかりますよ。私も仕事はパソコン相手なので、仕事がきつい日は、今日は家では見ないようにしよう…とか思いますもの。無理しすぎないでくださいね。
なによりお元気で良かった^^
雛人形、出せて良かったですね。我が家も出しましたよ。あっという間にしまいましたけどね。
ブログ更新は首をなが~~くして、待っていますね^^
では、また。。
by ぼにょ (2010-03-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の雛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。