SSブログ
家庭菜園 ブログトップ
前の3件 | -

おやつスコーン [家庭菜園]

おやつにスコーン...




ベリークリームも作って、いっしょに食べます。
すると、不思議?スコーンがおいしいのか、ベリークリームがおいしいのか、よくわからない...

すばやくクリームスパゲッティ [家庭菜園]

しまった!夕飯作るの忘れてたっ!
そんな時によく作るのがクリームスパゲッティです。

我が家で使っているスパゲッティの茹で時間は7分。
スパゲッティを茹でている間に・・・

ベーコンやキノコなどを炒めます。




同時にホワイトソースを作り・・・




茹でたスパゲッティや炒めたキノコをホワイトソースに入れて まぜまぜ・・・
クリームスパゲッティの出来上がりです!




ママが帰ってくる10分前に作りはじめても間に合います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!

子供が作ったゴハン [家庭菜園]

もう8月ですねぇ。
最近ここ数ヶ月熱が下がらず、鼻水が止まらない k1ms です。
秋になったら、また花粉症で鼻水が止まらないと思うので、今年はずぅ~っと鼻水出っぱなしの予定です。
昨年の秋に水疱瘡になってからというもの、なんか調子良くないんですよね...

さて、いつだったか・・・数日前なんですが、うちの子が夕ごはんを作ってくれました。



もちろんママといっしょに作ったのですが、3歳児もゴハン作れるんですねぇ。

なかなか侮れません。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
前の3件 | - 家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。