SSブログ

菖蒲まつりに行ってきました [おでかけ]

この前の、その前の日曜日、丁度菖蒲まつりをやっていたので、見に行ってきました。

あっちにも、こっちにも、ホントにたくさんの菖蒲が咲いていました。


いい時に来れたみたいで、どの花もきれいに咲いていましたよ。



暑い日でしたが、大きな池を越えて吹いてくる風は涼しかったです!


にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆあ

壁]*´・ω・`)ノコンバンゎ♪
菖蒲まつり・・・・いいですね~^^
とっても綺麗です♪ヽ(*´∀`)ノ

紫陽花もあちこちのお庭で見かけますが、
綺麗でとっても可愛い・・・。
梅雨時のお庭のお手入れは嫌いですが(´;ω;`)
(なめなめさんがコワヒーw)
これからの季節、また夏の花もたくさん見れますね~^^

お花の写真って難しく思ってたんですが、
毎回思うのですが本当に綺麗によく撮れてますね。
また見せてください~ヾ(ゝω・`)o

PS
先日のクッキーも美味しそうでよだれが出ましたよ♪ 
by ゆあ (2009-06-16 22:09) 

やまねずみ

菖蒲きれいですねー!
お天気も良くて気持ち良さそうです♪
まだ菖蒲を見て無いので、見に行きたくなりました(^^)

クッキー焼いてくれるお父さんなんて、素晴らしい~!
優しいお父さんですね♪
by やまねずみ (2009-06-16 22:30) 

k1ms

ゆあ さん、今日も1日お疲れ様です。
この季節の花って、菖蒲にしても、紫陽花にしても、きれいな紫色ですよね。
私も手入れは...って面倒なだけなんですけど。

最近お菓子作りが趣味っぽくなってしまいまして、ちょこちょこ作るんですよ。
朝食や夕食ばかり作っていると、飽きちゃって。。。
今じゃお昼休みは、皿洗いの時間になってます。
by k1ms (2009-06-17 23:11) 

k1ms

やまねずみ さん、今日も1日お疲れ様です。
お花きれいですよ~
この日は天気がホントに良くて...日焼けしちゃいました。
ちょっとヒリヒリ痛かったです。

クッキーよく作るんですが、実は作るたびに砂糖の量を減らしてます。
このままだとクッキーだけではなく、家族みんなが膨らんじゃいそうなので。。。ホントに。
by k1ms (2009-06-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。