SSブログ

休日はやっぱりクッキー? [家庭菜園]

最近暑くなってきましたよねぇ。

暑くなってくると、ひまわりが見たくなるものです。

でも近所に咲いているところはなく...

そこで、ないなら自分で作ってみよう!ということで、ひまわりみたいなクッキーを作ることにしました。

そして出来上がったのが、これです。



中心のタネの部分がちょっと小さかったですねぇ~。

しかたないので、日焼けクッキーということにします!

そして味は...普通にチョコレートですね。特にこれといった特徴はありませんね、ハイ。

次はもうちょっと上手く作れるでしょう。。。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぼにょ

ひまわり^^
これもまた、大好きな花です。
夏の思い出が、いっぱい詰まっている花です。
ひまわり・・・きっと、みんなの心に咲きたいのでしょうね。

それにしても、何ておいしそうなクッキー^^
by ぼにょ (2009-06-15 22:21) 

k1ms

ぼにょ さん、こんにちは。
私も元気いっぱいのひまわりが大好きです。
今回のクッキーはチョコレート味で作りました!
これがみんなよく食べるので、すぐなくなっちゃうんですよね。
by k1ms (2009-06-16 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。