SSブログ

紫陽花と五重の塔 [おでかけ]



14日に紫陽花を見に行った時に撮影したのですが、紫陽花もこれだけ咲いているとすごいですよ。

そして後ろには五重の塔...

赤や青の紫陽花がきれいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぼにょ

こ~~んなに咲いているなんて!すごい!
良く見ると、たくさんの色が咲いていますね^^あじさい七変化?
五重の塔と素敵にマッチしていますね。
by ぼにょ (2009-06-20 22:47) 

k1ms

ぼにょ さん、今日も1日お疲れ様です。
もう1面の紫陽花です。
いろんな色があるのは、土の関係なのでしょうか?
by k1ms (2009-06-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。