SSブログ

子供に寝かしつけられるインコ [コザクラインコ]

3歳の子に寝かしつけられているコザクラインコです。



オカメインコのようにビビリではないので、だっこされて寝ちゃうんですね~

気持ち良さそうに寝ております...

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ジェミー

キャワイイーーーーッ(≧∇≦)キャー♪
Tシャツのゆりかごですか?なんて無防備な・・・
気持ちよさそーーーー
by ジェミー (2009-06-29 21:20) 

ぼにょ

まぁ~本当に可愛い。。それに何て美しいお腹!
ミニママの手も可愛い~。。
コザクラインコちゃんて、結構大きいですか?
ぷっくりしてますよね。
by ぼにょ (2009-06-29 22:15) 

k1ms

ジェミー さん、こんにちは。
無防備...まさにその言葉がピッタリです。
お腹をいじっても...大丈夫。
足をいじっても...大丈夫。
何をしても大丈夫。
足なんて、ふにゃふにゃですよ。
by k1ms (2009-06-30 12:56) 

k1ms

ぼにょ さん、こんにちは。
はい、ぷっくりしてます。
体長10cmちょっとくらいだと思うのですが...あれ?、うちのコザクラ小さい?
ずっしりした体系なので、ひとまわり大きく見えます。

by k1ms (2009-06-30 13:11) 

littlebird

こんにちは!
すごいですねぇ~(*^^)v
何という大胆な寝方なのでしょう。
信頼しきっているのですね。
うちの文鳥さんは、間違ってもこんな寝方はしてくれません。
うらやましい・・・
by littlebird (2009-07-01 17:23) 

k1ms

littlebird さん、おはようございます。
そう言われてみれば、もし、文鳥がこんなふうに寝ていたら...
思いつかなかったので、やった事なかったのですけど、文鳥ももしかしたら可能かもしれませんよね?
...今度試してみます。

実はこのコザクラインコは、荒ではないのですが、手乗りでもないんです。
それでも捕まえてナデナデしていると寝ちゃうんです。
とはいっても、カゴに近づくと、勢いよく近寄ってくるので、人間は好きなようです。(ご注意:すみません。好きなのはおやつの方かもしれません...)
普段は肩に止まって、人の耳を齧ってます。
...そして、ママのピアスをはずして...怒られます。
by k1ms (2009-07-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花と五重の塔卵の数が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。