SSブログ

コザクラインコとひなたぼっこ [コザクラインコ]

コザクラインコ、ひなたぼっこ中...
わたしも となりで ひなたぼっこ中...




これから、このプランターで育てた粟の穂を あげてみます...
小さいです...




とりあえず、危険がないかチェック中...




...なんとなく疑いの目...




しばらくして食べます...




何が不安だったのかは不明のまま、ひなたぼっこ終了...

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぼにょ

こんばんわ^^
粟穂、育てちゃったのですね。すご~い。うまうま!食べましたね。
私は一昨年、鳥さん用に小さな畑に青梗菜を育てようと種を蒔きましたが、見事にアブラムシが食べてしまいました。。。とほほ。
それ以来挑戦はしていませんのよ。。
うちの子たち、この状態での粟穂には危険を感じるらしく、近づこうとしません。。見慣れる・・・ということは、大事なんですね、きっと。
by ぼにょ (2009-09-08 22:16) 

k1ms

こんばんわ、ぼにょ さん。

そうですね~、やっぱり見慣れてないとビックリするかもしれないですね。
私の場合、にんじんの皮なんかもあげちゃってます。
最初びっくりするんですけどね、時間が経つと食べてるみたいです。
文鳥さんも、にんじんの皮を振り回しながら遊んでいますよ。
by k1ms (2009-09-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。