SSブログ

すばやくクリームスパゲッティ [家庭菜園]

しまった!夕飯作るの忘れてたっ!
そんな時によく作るのがクリームスパゲッティです。

我が家で使っているスパゲッティの茹で時間は7分。
スパゲッティを茹でている間に・・・

ベーコンやキノコなどを炒めます。




同時にホワイトソースを作り・・・




茹でたスパゲッティや炒めたキノコをホワイトソースに入れて まぜまぜ・・・
クリームスパゲッティの出来上がりです!




ママが帰ってくる10分前に作りはじめても間に合います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぼにょ

わぁ、見るからにおいしそうです~^^材料まで、芸術的に写ってますね~。
ママさんもお嬢さんも、k1msさんのご飯が、きっと楽しみなんでしょうね~。
いいないいな~♪♪
by ぼにょ (2009-09-15 21:46) 

k1ms

ぼにょ さん、おはようございます。
今日も1日頑張りましょう!

楽しみにしてもらっているとは思うのですが・・・
私的には、どちらかというと間に合ってよかったぁ、セーフっ!って感じでしょうか。

うちの子は きのこ が入っていると、よく食べますね。
ママは・・・とりあえず、何でも食べますね。
by k1ms (2009-09-16 09:38) 

ぼにょ

k1msさん、こんばんわ^^
しばらく更新されていないので、心配してます。。
お元気ですか?
体調、大丈夫ですか?
お仕事、無理なさいませんように~。
by ぼにょ (2009-10-07 20:43) 

k1ms

ぼにょ さん、お疲れ様です。
すみません。
ご想像のとおりの状況なんだと思います、たぶん...
体はまだ大丈夫ですが...

ブログ書き、復活できるように頑張っております。
今のプロジェクトが終われば、少しは楽になると思うんです...

あともうちょっと...
by k1ms (2009-10-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。