SSブログ

子供が作ったゴハン [家庭菜園]

もう8月ですねぇ。
最近ここ数ヶ月熱が下がらず、鼻水が止まらない k1ms です。
秋になったら、また花粉症で鼻水が止まらないと思うので、今年はずぅ~っと鼻水出っぱなしの予定です。
昨年の秋に水疱瘡になってからというもの、なんか調子良くないんですよね...

さて、いつだったか・・・数日前なんですが、うちの子が夕ごはんを作ってくれました。



もちろんママといっしょに作ったのですが、3歳児もゴハン作れるんですねぇ。

なかなか侮れません。

にほんブログ村 鳥ブログへ
遊びに来ていただいているみなさま、いつもポチっといただきまして、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぼにょ

わ!ステキなゴハンですね~。
お嬢ちゃんが心を込めて作ってくれたんですね!
コレ食べたら、元気にならないと!

・・・そうですか・・・体調悪かったんですね。かわいそうに。。
ぼにょは、プルーンを食べ始めてから、風邪もめったにひかなくなりました。
夏に風邪をひくと辛いですよね。。
早く治るようにお祈りしています^^
by ぼにょ (2009-08-07 22:40) 

k1ms

ぼにょ さん、こんばんわ。
えっ!プルーンって効きますか?
食べてみます。

うちの子も風邪で1週間、保育園お休みしてたりしたんですよ。
なんだか家族の中で、風邪をぐるぐる回しちゃってるみたいで。。。
そろそろ治ってくると思います。
by k1ms (2009-08-08 23:21) 

ぼにょ

こんにちは。
MIKIプルーンですよ。。ちょっとお高いんですけど。。
でも、身体にはすごく良いみたい。。
一日に大さじスプーンひと匙。。丈夫になりましたよ。
それから、養命酒。。もう随分飲んでいます。ただ普通に飲むのではなくて、うがいしてからごくっと飲んじゃいます。ノドの消毒ですね。。



by ぼにょ (2009-08-09 14:43) 

ジェミー

おひさしぶりです。

かわいいごはん。
とってもセンスいいですね~おしゃれなワンプレート料理だし・・・
やっぱりパパ飯を見てるんですねえ~
私すでに負けてます・・・(;´▽`A``
by ジェミー (2009-08-10 00:11) 

k1ms

ぼにょ さん、こんにちは。コメントが遅くなってスミマセン。

あっ、実じゃないんですね。
MIKIプルーンですか。探してきます。
1年中元気でいられる日を目指して頑張りますよ。
by k1ms (2009-08-15 14:22) 

k1ms

ジェミー さん、こんにちは。こちらこそ、お久しぶりです。
コメントが遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ。

いえいえ、負けてるなんてことは絶対にないと思いますが...
最近いっしょに料理したがるんですよ。
まぁ、子供なんで、途中から味見というか、食べるのに夢中になってしまいますが...
そして、そのままどこかへ行ってしまいます。

でも、みんなで何かいっしょにするのはいいですね!
by k1ms (2009-08-15 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。